注文について



[TOP]  [検索]  [管理用


荷物を送りたいのですが、宛先はどちらですか
FAQ質問内容
セミオーダで生地持込みをしたいのですが、
荷物の送り先はどちらになりますか?

FAQ回答
neco*nanoへ荷物を送る場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。

★ご新規のお客様につきましてはお手数ですが、
お名前、ご住所、ご連絡先を併記していただくようにお願いいたします。

★2009/6より作業場の住所が変更になっています。
 以前の住所では受け取れませんのでご注意下さい。

備考
宅配ボックスがありますので、不在でも受け取ることは可能です。
配送方法はお客様のご都合の良い方法で送っていただいて問題ありません。
ただし、配送中の事故、破損、紛失等について
neco*nanoでは保証することが出来ませんので
なるべく保証のある配送方法をおすすめいたします。

更新日時 2009/06/19/14:22:18

手術の日が迫っているのですが納期を教えてください
FAQ質問内容
避妊手術の日が迫っています。
なるべく早くつなぎが欲しいのですが、納期はどのくらいですか?

FAQ回答
繁忙期以外は即日〜2日ほどで作成・発送できるように努めますが、
繁忙期は発送をお待ちいただいている方が沢山いらっしゃいます(・ω・A;)
病気や手術など、緊急を要する場合はなるべく優先して作成・発送を行いますが、
2〜3日は猶予をいただけますと幸いです。

正確な納期については別途メールでご相談下さい。

備考
※繁忙期
新商品の更新直後など。
お店のTOPページで「ご注文が集中しております」もしくは「ぎうぎう」と表示されている時。

更新日時 2008/11/13/03:59:17
記入者 nanoji@店長

注文してから納期はどれくらいですか?
FAQ質問内容
注文してからどのくらいで届きますか?

FAQ回答
通常はご入金いただいてから1〜3日で作成・発送していますが
仕入れから作成、HP管理や発送、メール対応など
ショップ業務に関わる事を全て1人で行っています(;´▽`A``
そのため繁忙期は少し余裕を持って、1週間から10日ほどみていただけると助かります。

備考
特に納期が遅れるようなこと(病気、旅行など)がありましたら
HP、店長日記、メルマガなどでお知らせしております。

追記1
☆ご病気などで緊急にご入用の場合はご相談下さい。
なるべく早くお届けできるように調整いたします。

☆プレゼントなど緊急性はないもので納期が決まっている場合もご相談下さい。
なるべく納期までにお届けできるように調整いたします。

【重要】
納期を調整するということは、先にお待ちのお客様を後に回すということになります(・ω・A;)
なるべく緊急時以外はお控えいただけると助かります。

追記2
※繁忙期
新商品の更新直後など。
お店のTOPページで「ご注文が集中しております」と表示されている時。

更新日時 2008/11/13/03:03:17
記入者 nanoji@店長

注文したのに何もメールが届きません
参考データ1
FAQ質問内容
お店で注文して、ご購入ありがとうございましたの画面もでましたが、メールが届きません。
本当に注文されていますか?

FAQ回答
ご注文をいただいた場合、サーバより”ご注文確認メール(自動配信)”が送付されます。

このメールが届かない場合は、ご記入いただいたメールアドレスが間違っているか、
ドメイン指定受信拒否などをお客様側がおこなっている場合があります。
その場合、baby-pop online storeからお客様にコンタクトを取ることができませんので
まずはBBSか店長日記にてご注文確定メールが届かない旨をご申告下さい(o*。_。)o

自動配信メールが送信されたあと、0〜4日くらいを目安に”受注確認メール”を送付しています。
こちらには訂正後の内容や振込先などが記載されています。

備考
【ドメイン指定受信】
主に迷惑メール対策として、携帯で指定していることが多い機能です。
@マーク以降の部分を指定して、特定のドメインからのみのメールを受け付けます。

パソコンのメールでもこの設定がされている場合があります。
ご自身の設定をご確認下さい。

追記1
☆お問い合わせいただく際には
・受注番号(わかれば)
・注文日時
・お名前
などの情報を一緒に伝えてください。

更新日時 2008/11/16/14:57:24

++HOME++
TOP
shiromuku(h)DATA version 3.50